採用情報

Costa hairでは、「スピーディー・クオリティ・ホスピタリティ」を常に向上する意識を持ってチームワーク
を重視し働くことを大切にしています。また、ご予約優先制なので、お客様のお待ち時間を少しでも
減らせるよう作業工程時間を意識し効率の良い仕事を目指しています。
どこよりも働きやすいサロンを目指して「無理なく・安定した働き方」をしてもらえるような環境をご用意。
指名がなくても大丈夫、「美容師の当たり前」を覆す働き方ができます。

◆ブランクがある方や経験が浅い方も活躍可能!
経験の浅い方、子育て中の方、ブランクのある方も難しいお仕事ではないので、お気軽にご応募下さい!
ブランクがあり自信のない方も、年間7000名以上担当経験のあるスタッフが、必要であればアドバイスしますので安心してください。

◆職場の雰囲気
現在30~40代が中心に活躍中!困ったときはお互い様、わからないことがあれば
必ずだれかが声をかけてくれ、常に助け合いながら働ける環境です。お客様との会話も楽しみながら働けます。
ママさん美容師大歓迎

◆働き方も融通◎
どうしても申請時のシフトに入れない場合は調整可能です。お子さん
の急な体調不良などにももちろん対応します!スタッフ同士、お互い助け合いな
がら働いています♪運動会や参観日などの学校行事でのお休みにも対応できますよ。

◆カットとカラー専門店なので、シンプルな施術
カウンセリング中、カラーチャートを見ながらお客様のご要望を伺い
カットまたはカラーを行います。
基本洗髪はオートシャンプー(自動洗髪機)ですが、オプションでハンドシャンプーもあります。
カラーも特殊カラーは基本しませんので、説明や提案も難しくありません!

◆練習会・講習会を営業後にしたくない、休みをつぶしたくない
練習会・講習会は、ほぼ営業時間内に行います。営業前後はプライベートな時間に使えます。

◆社会保険など労働環境が整ったところがいい
正社員は社会保険にも加入できますので安心してください。

◆30代・40代美容師大歓迎
スタッフもお客様も30代以上やファミリー層が多数なので若いお客様を担当するのが苦手な方も安心して仕事ができますよ。

◆笑顔の素敵な方、協調性のある方、理美容の仕事が好きな方、人が好きな方、仲間を助ける事が好きな方、、きれい好きな方、どれか一つでも当てはまる方は大歓迎です。

募集要項

募集内容①スタイリスト(正社員)
②スタイリスト(パート、アルバイト)
③スタイリスト(業務委託)
④レセプション、業務補助(現在は募集停止中)
資格①②③要美容師または理容師免許取得者(スタイリスト)
④なしまたは美容師免許(レセプション、業務補助)
募集内容①②③ スタイリスト
④ 学生、フリーター、子育て中の方、ブランクありの方、美容師を目指してる人など
業務内容①②③ スタイリスト業務全般、フロント業務、顧客データ管理、電話応対、接客サービス、店内外の清掃
④ フロント業務、顧客データ管理、電話応対、接客サービス、店内外の清掃、技術補助など
受付時間9:30~17:30(平日~土曜)カラー最終受付 9:30~19:00カット最終受付
9:30~16:30(日祝日)  カラー最終受付 9:30~18:00カット最終受付
営業時間9:30~19:30
勤務時間① 正社員(実労働8時間休憩1時間あり)
②④9:00~18:00内の4時間~(シフト)
③自由設定 早番 遅番
※出勤日数、時間相談可(パート)
※土日祝日できるだけ出勤できるかた、相談可(正社員)
残業みなし残業あり(残業代支給)
休み月8日(正社員)
➀②④ 月曜日+シフト
② 月曜日+自由設定
※年末年始、夏季休暇、慶弔、その他
休憩時間6時間以上勤務の場合60分
時給パート
②1100円~ (試用期間は1000円)
④ 950円~ (試用期間は850円)
業務委託指名売上50%フリー売上40% 
または、すべての売上の45%のどちらかを選択可能
正社員社会保険完備、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、
退職金制度(弊社規定あり)
試用期間2か月は20万円
スタイリスト24万円~45万(歩合、勤務年数で変動)
給料支払毎月10日
昇格正社員昇格あり(弊社規定あり)
昇給あり(弊社規定あり)
手当役職手当、通勤手当、資格手当、皆勤手当、ハサミ研ぎ手当
福利厚生インフルエンザ予防接種費用補助(弊社勤続年数規定あり)
リフレッシュ休暇(弊社勤続年数規定あり)
年1回健康診断(弊社勤続年数規定あり)
交通手段仙石線中野栄駅徒歩15分、車通勤可
交通費あり 1万円まで(弊社規定あり)
雇用形態パート、アルバイト、正社員、業務委託
試用期間2か月または240時間 試用期間中は20万(パート、試用期間中の時給は950円)
スキルのある方は試用期間繰り上げもあります。
有給休暇正社員は勤続6ヶ月後から 法令に則り付与

見学や体験もできます!まずはお電話やメールでお尋ねください。
電話:022-369-3042
メール:top@interactionprofits.co.jp
人事担当:菊池

採用までの流れ

STEP

応募

まずはWEB応募フォームでご応募ください。 見学をご希望の方もお気軽にご連絡ください。その際、「店舗見学の件」と記載していただくとスムーズです。 受付後、3営業日以内に弊社よりお電話にてご連絡させていただきます。

STEP

ヒアリング

働き方(勤務日数・勤務時間等)のヒアリングをさせていただきます。 ※連絡がない場合は、メール送信の問題か記載の電話番号に間違いがあった可能性がありますので、お手数ですが再度応募いただくか、お電話でお問い合わせいただきますようお願いいたします。 お電話でのヒアリングの後、履歴書(写真付き)をお送りください。

STEP

履歴書送付

▼履歴書送付先
〒985-0853 宮城県多賀城市高橋3丁目11-22-103 株式会社INTERACTION PROFITS 採用窓口宛

※ご提出いただいた履歴書は採用選考にのみ利用し、その他の目的には一切使用することはありません。お送りいただいた応募書類は、返却いたしませんのであらかじめご了承ください。 履歴書到着後、店舗の担当より面接の日程の調整のご連絡をさせていただきます。
※店舗の電話番号もしくは、担当者の携帯よりお電話させていただきますのでご注意ください。

STEP

面接

雇用面接(面接) ではスキルやブランク、経歴、技術レベル、出勤日の希望などをお伺いさせていただきます。

STEP

講習

講習&オリエンテーション(採用決定後・入社) では当店のコンセプトやルール、具体的な仕事の流れをお伝えします。 ※給与は発生します。

STEP

サロンワーク開始

最初は慣れるまでは先輩スタッフがサポートします。

勤務日数は慣れるまでは少ない日数で徐々に増やしていただいても大丈夫です。

STEP

試用期間1~2カ月

接客、施術にも慣れ、1人前のスタイリスト、アシスタントさんに!

お問い合わせはこちらから